DTPab

印刷やデザイン、アドビ製アプリやスクリプトなど、雑多な技術ブログ

「InDesign JavaScript教室」第1期の申込受付が始まりました

cs5.xyz

お〜まちさん(CS5)が以前の東京DTP勉強会で話していらっしゃった、希望者がいればInDesignを使ったJavaScriptExtendScript)の勉強会を開催しますというお話、実現することになりました。
詳細は上記リンクより確認してください。

で、なんで僕が便乗して宣伝しているかというと、僕もお手伝いとして参加するからです(以前告知済みですが)。定員20名(先着順)ということで、検討中の方はお急ぎください。事前登録の方も含めて、幸いにも順調に席が埋まってきています。

お〜まちさんも書いていらっしゃいますが、参加希望者が集まれば第2期、第3期と続くかもしれません。

東京以外の場所でも、希望者が多ければ開催したいと思っています。また、東京でも希望者が多ければ何回でも開催したいと思っています。

またとない機会ですので、みなさまゼヒゼヒご検討ください〜^^/

【追記 4/18 11:06】

なお、今回お手伝いいただいている、東京のDTPの勉強会主催のあかつきさんより、第1期参加者への特典として、次回DTPの勉強会(7月14日)へ招待していただけるということです。

なんと、7月開催のDTP勉強会へのご招待特典があるみたいです!
今回(第1期)だけの特典かもしれないので!
検討中の方は! 応募フォームへGo!

【追記 4/18 14:27】
今回募集分は定員となりました。ご応募ありがとうございました。

【追記 4/20 8:32】
今回参加できなかった方で次回開催を希望される方は、是非ともご連絡を。次回以降は僕がスタッフとして参加できるかどうかは分かりませんが、希望者が集まらないとなかなか開催に踏み切ることができません。ありがたいことに「どれだけ安く提供できるのか」を本当に考えてくださっているので、この機会に是非、次回開催希望をお送りください!^^

cs5.xyz