DTPab

印刷やデザイン、アドビ製アプリやスクリプトなど、雑多な技術ブログ

InDesign日本語版20周年イベントに登壇します

1月にブログ記事を書き損ねてしまいました。遅くなりましたが明けましておめでとうございます(今更)。

さてさて、今週土曜(2月6日)に開催されるInDesign日本語版20周年イベントにDTPerのスクリプトもくもく会としてお声がけいただき、短いセッションをさせていただくことになりました。

spark.adobe.com

study-room.info

僕は「InDesignのスクリプトを使い倒そう!」と題して、InDesignにプリインストールされているスクリプトについて、デモを交えて紹介する予定です。時間は17:00〜17:30を予定しています。
当日はほかにもたくさんのセッションが予定されていまして、InDesignのいちユーザーとしてもこのイベントを非常に楽しみにしております。

そうそう、Tシャツコンテンストで優秀賞を取ったTシャツもいただきました。

同じデザインでマグカップとかあったら欲しいんですけど…どうでしょう、YUJIさん……w

というわけで、2/6 13:00〜20:00(予定)と長丁場になりますが、みなさまぜひ事前登録の上、このお祭りを一緒に楽しみましょう!